フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
          200803232

ターシャの庭づくり P.25に掲載されていたのと一緒かな?
この球根を買った時(って、この色は売れ残りのセール値での購入だけどねっ)、どこかで
見た(やさしい色が萌ぇ~ な)色だな・・・と漠然と感じてて、それが以前 図書館で借りて
きてた『ターシャの庭づくり』だったんだな と、昨日 図書館へ行った際に(延滞図書有りでしたし
ペラペラこの本をめくっていて気が付きました。
※<上写真> 『ターシャの庭づくり』より

は、我が家のヒヤシンス
  200803231

ターシャをマネして、大好きなかごに飾ってみました。(全く別物の感がありますね
球根の成長のためには、葉も全部切り取って、来年は花壇で育ててみようかなぁ?

ターシャといえば、今 主要都市で行われている(既に終了しているところもあります)
ローズローズ  『ターシャ・テューダー展』 ローズローズ 
大学時代住んでいた名古屋でも開催されていたようで、いいなぁ~ と指をくわえている私です(笑)
、、、って、JR名古屋高島屋自体、私が大学在学中にはなかった建物だけどね変な汗
お歳がバレバレだ ニャ~ ぴかちゅ
スポンサーサイト
2008.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/235-3a1c710b
