フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
春分の日(祝日)ですが、年度末の仕事がたまっているので私は仕事をしていたのですが
雨が止んだ昼過ぎから近所のガキども連中もとい、おこちゃま達) が我が家に
のりこんでき、こうるさくもとい、たいへん賑やかに)なってきたので
(もめ事をいちいち報告しに私の部屋にこなくていいから、自分達で解決せよ!)...母より
15時過ぎに仕事を終え、週末の休みに作ろうかなぁ~と思っていた
チーズケーキ(スフレタイプ)を急遽焼きました。

      200803193


そして、これは甘酸っぱいお口なおしにふるーつ☆Cultivation・苺ふるーつ☆Cultivation・苺

苺デザートソースのヨーグルト。 (レシピ参照:COOKPAD
      200803191
               200803192

ココナッツロングを入れなくてもいいかな?(少し引っかかる気がするので…)と思いましたが
さっぱりしたお味で、プレーンなヨーグルトが春を身にまとった感じで、GOOD!ぺろり
2008.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/230-913b76c9
