フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
我が家のクリスマスディスプレイの1つ!キリスト降誕劇の模型
長男は、キリスト系幼稚園に通っていました。
キリストの降誕劇をし、クリスマス前には、歌う歌も「ペテロとアンデレ…」と十二使徒を含めた歌であったりと、私にとって何もかもがとても新鮮でした。
そして、聖なる光のもと、厳かに始まったクリスマスミサも感動でした!
私にとっては、初めて体験する本格的なミサで、一つ一つの言葉がにジーン。
とても空気の澄んだ、静かで穏やかな時間でした。
zakka7

こういう幼稚園に通っていたせいか、当時は言葉遣いがとても丁寧で優しかったのですが、今の長男は、、、、、、、、、
思春期直前の反抗期で、(興味のあること以外)反応うすっ です。 
スポンサーサイト
2007.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/22-7263c9a0
