フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
いつもの光景
200802151 200802152

食事は一緒に。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・す・が
chii は、一気にペレットを食べ、その後、すぐ牧草へ。
ten は、ある程度ペレットを食べ終えたら一旦休憩。
食って寝ーしている姿は、すっかり ちっちゃな おっちゃん(爆)
そして思い出したように(?)少ししてから、再びペレットを食べる。それから、牧草へ。
年齢や体の大きさなども関連しているのでしょうが、やっぱ食い気はchii君が
1歩上をいっています(笑)



200802153



  そんないつもの光景が室内で繰り広げられている最中
  戸外では、ウィンターコスモス 微笑
  に、所々 ハッピーリングが入ったお花が
  咲いていましたビクッ
  まるで、 ポーチドエッグ目玉焼きと呼ばれている リムナンテス
  っぽいね。
  普通は、以前up(こちら)した黄色の花です。
  真冬でも次々と咲いてくれる優秀ちゃんは、大好きjumee☆faceA4



2008.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/216-1f9c381a
