フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
2008年初の はずかちーv うさんぽ はずかちーv

   200801061

久しぶりのお外なので、かなり眩しそう
いろんな場所での においチェック! の時も、目は普段の半分以下しか
開いてましぇ~ん(笑)
     200801063

「そっ そんなに眩しいかーい?」 jumee☆faceA60
って、人相(うさぎ相)変わってるしっ(爆)  

200801062

  二男が なでなでほほえみ

  お父さんと土手で遊んでいた
  ちっちゃな男の子も
  珍しい うさんぽ が気になって
  寄ってきて
  「撫でてもいいですか?」と。
  二男が「ここをこういう風に
  なでなで するんよ」
  と教えてあげていました。
  
 


200801065


  最初のうちは殆ど1カ所留まり
  動きも鈍~かったのですが
  慣れたら、直線コースを
  行っては戻り
  今度は違う方向へ…と
  ジャンプも入れながら
  スピードを上げて
  走りまくりー
  カメラマン、追いつけ
  ましぇ~ん

  帰りは、 リードで引っ張られ
  風になりながら(苦笑) 
  家路につきましたとさっ。
  




本日の ベストショット2枚
200801064
200801066

やっぱ tenは、この角度からが一番可愛いっ!顔5 (親バカで~す)
1枚目は、今年の干支とコラボしちゃいました(笑)
それにしても、剪定松の落ち葉ベッドの上を何も気にせず走りまくるten
ホリホリまでしてるしっbikkuri 痛くないのかなぁ~?

また暖かな日に、今度はchiiうさんぽにしゅっぱーっつ!元気もりもりだよ!!
今年こそは、はずかちーvのお洋服作りもチャレンジしてみようっと!
2008.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/208-f0698095
