フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
皆さんのご期待に添って(?)、2008年初のファミリーフィッシングに早朝5時起きで
(寒い&眠い ) 行ってきましたー!

   200701056

  200701054

実際に釣り場へ到着して釣りを始めた時刻は7時前でしたが、陽が上がるまでは足先なんか
氷のように冷え切ってましたわ
でも、陽がさしてきてからは風もなく穏やかな1日で、1月というのに過ごしやすかったです。
サヨリ58匹、イワシ(小~大まで)大量、ハゼ22匹に、スズキ58cmという大物まで
釣れましたー!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
写真に写っているように、主人の手もパクリの大サイズです!
皆、スズキの姿が水面に見えた時には、大興奮!!喜び

今日は少し早目にきり上げて帰宅したので、、夜ご飯にスズキの刺身と味噌汁
イワシのつみれを。ぺろり
刺身はコリコリ食感が「まいうーキラキラ笑顔
それから、サヨリを天ぷら用に全て開きに下処理までしておきました。
全て出来上がるまで軽く1時間超かかりましたが、主人は魚をさばく係、私と子供達は味噌汁と
つみれ作りの係と、家族皆でワイワイ賑やかに料理もしました!ニコv
今年は、(昨年)年末・年始と遠出していなかったので、冬休み最後のお遊びになりました!
我が家の釣りブームは、2008年も続いていくでしょう(笑)
2008.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/207-fe0a2c35
