フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
年末の大掃除は29日早朝~夕方までた~っぷり使い終え、昨日は主人の実家恒例の
  ¨もちつき大会¨
200712301

これ、子供達も大好きな えび餅
細長くしたのを熱が冷めたら切り分けます。切り口はもっと鮮やかなピンク色だよ!
親戚達も集まってワイワイ賑やかに、白餅、あんこ餅、赤飯も一緒に作りま~す&作りながら
あっつあつのお餅や赤飯をお口へぺろ 「まいうー!にっこり

そして、大晦日の今日、一通りの家事を終えた後 暇になったので、急遽 この寒空の中、今年最後
の釣りに行ってきましたー!(って、怠惰な長男はついてこず だけどねっ) 
    200712313

    200712315

    200712316

今夏あたりから すっかり釣り吉くんと化した二男。
肌をさす風が吹き抜ける中でも、無心に竿を振り続けます。
(「おバカね~ 」と苦笑まじりながらも、ある意味 すごいわっ!)
カレイが2枚連なって上がってきた時には、小躍りまでしてましたよ(爆)
34cm(2枚目の写真)の大きなカレイも、この日連れましたよ!
餌とりのフグも大ぶりサイズになっていました。
来年も きっと釣り三昧は続くのでしょうね~(笑)
2007.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/205-f19585a5
