フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
                   Joyeux Noël 
         200712244


200712273
  
<左>ドイツの5cm程の大きさの白ひげのドワーフと、モミの木。
     ちょこっと置いているだけで、そこはクリスマス
     玄関先にある木製ディスプレイ棚に飾っています。 
<右>スペイン 陶器製のアンティーク グラナダのロバ。
     オークションで数百円というお安さで購入です(笑)
     生き生きしたつぶらな瞳がカワュイ
     8cm程のサイズなので、ガーデニングの片隅に。



200712242

10年選手として頑張ってきてくれていた私の某海外ブランドのお財布(バブリー時代を彷彿
させる )に破れが生じ、新しく購入した 『clueto』さんのお財布。
とっても柔らかな牛革と、カードがたくさん入るところ、小銭が出しやすいところ などなど
手作りならでは,,,の温かなお財布です。
サイズ的には大きめになりますが、いっぱい入れても(お札がいっぱいになることはない
けどねっ) 膨らみ過ぎることなくすっきり使える優れものです。
大切に使っていこう。 



200712241

大好きでいくつか持っている 『シュライヒ』の動物フィギュア。白くまの親子を新たに購入。
冬のディスプレイとして、ちょこんと置く予定です。

   
クリスマスプレゼントというよりかは、(自分の働いたお金で自分への)1年間お仕事ご苦労様的
プレゼントプレゼント(笑)
皆さんのお宅も、今夜はあたたかな夜になりますように!はずかちーv
我が家の住宅街には、今夜 住宅街限定サンタさんが登場しまーす!
スポンサーサイト
2007.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/203-14fbbaa2
