フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
素材
赤ちゃんのころのchii
250
252
251
design by sa-ku-ra*
赤ちゃんの頃は、今よりかなり色目が薄いグレー薄茶交じりっぽいカラーだったのが
今はかなり濃グレーと化しています。
ネザーランドtenは、かなり大きくなってから飼ったせいか、我が家にやってきた頃より
二回り位大きくなったかなぁ~という感じですが、chiiは、今はtenを追い越しているので
小さかった時と比べるとかなり大きくなった印象です。
態度や食べっぷりもねっ(笑)

253

 ライオンドワーフの名がごとく
 タテガミがなびいていたよ。
 でも、強そうな毛じゃなくて
 ふんわふんわのわたがしのような
 毛でしたが(笑)
 頬下あたりにも長い毛が伸びて 
 いました。ちょっと さん風(笑)
 今は、タテガミはあまり目立たなく
 なりましたが、ふわふわの毛並み
 はそのままです。


オゥ!つぶらな瞳 だねぇ~
何かどこぞのお様(もとい、御曹司)っぽい気品がどことなく漂っている気も?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、今は、今は・・・・・・・・・・
全然そんな雰囲気はどっちらけー状態 トホホッ 
スポンサーサイト
2007.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/198-6fe5b029
