フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
はぁ~ あれよあれよと過ぎていく12月の日々ですな~  チト焦り気味
やらなければならないことが多々あるので、ブログの更新も週1程度になってしまっています
面目な~い

       200711081


新バラ(品名は春に花が咲くまでナイショ)が、手元に届いた時点では枝(木)のみの
状態だったのが、新芽(?)があちらこちらから出始めました。
って、今の時期から芽って動くもの? という思いが無きにしも非ずですが
四季咲き性なので有りなんでしょう ってことで済ましてしまう。。。。とってもアバウトな私
でも、種まき後の発芽やこういう新芽を見ると、何だか心がほっこり優しい気持ちになるよね。
春に素敵な花を待っているよ。
スポンサーサイト
2007.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/197-3d2d32b1
