フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
(ちょっと話が古いのですが )11月の24日に釣りに行ってきました。

200711232 border=











  寒くなってきても、いろいろな種類
  の魚が釣れますね~
  この日は、朝陽もまだ上がって
  いない朝5時出発の釣りでした。
  
  同じ海の違う場所で釣っていた人は
  ハマチ(ハマチのお刺身大好き!)
  も釣っていたんですよ。
  








200712022 border=







  ベラも小さいのから大きいのまで
  いろいろ釣れました。  
  一番上は、ガシラ(カサゴ)です。
  ベラって、よく見るといろいろな
  色味があるんだね。








200711231 border=





  さびきの餌をまくと
  すごい数の小魚さん達が
  寄ってきます。
  
 




お刺身に煮付けに天ぷら&から揚げと、魚三昧です!(笑)
2007.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/195-2d69b4d1
