フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200712011

冬野菜、(桜島大根を除き)次々と収穫出来ています。
ご近所さん達や実家、友人宅に少しずつですがおすそ分けもしました。

また、予約していた新バラも届き、パーゴラに誘引予定のバラと一緒にお庭に植えました。
その他、(種まき以外の)春花達も植え、ようやくお庭作業が一段落した、、、、、かな?!

は、主人が早々と植えたラナンキュラス。
200712012






  1カ月以上遅く植えた私の方は
  ようやく一芽が地面から見えてきた
  ばかりという程度の中
  主人の方のは、すくすく順調に
  成長してきています。
  がんばれ 私のラナちゃん!






200711301

 tenchii の最近
 は、ものすごい食欲
 を見せています。
 ちょっとkissしてる風。。
 男同士だけどねっ



11月29日に放映していた『世界のピンキリ』に出演してたウサギさん、見ましたー?
大きい子も可愛かったのですが、ネザーランドの赤ちゃん、今田さんもメロメロになっていましたが
私もメロメロ~
tenにもあんな頃があったんだろうなぁ~と、大きくなってから飼った子なので、一目tenの赤ちゃん
時代を見てみたかったなっ と思う私です。
chiiとのは、夢破れたり だし。。。トホホッ
2007.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/194-820f6151
