フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
今夕 二男を預かりへ迎えに行った帰りに図書館へ借りた本の返却へ寄ってみると
下の記事(こちらこちら)に登場している鳥バードフィーダー が掲載されている
『ナチュラルガーデニング vol.5』が棚にあったので、またしても借りてきちゃいました(笑)
こちらが、私がマネさせて頂いたバードフィーダーです。
 
 200711201

ガーデニング雑誌や本などを見ていると、素敵+アイデアの宝庫で
マネした~い 作りた~い が出ます!(笑)
やっぱ (ちょっとブサイクになっても)手作りは楽しいなっにっこり
スポンサーサイト
2007.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/191-961d841e
