フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
エリさんのブログ で知った『うさちゃま脳内メーカー 』を我が家の2羽もしてみました。

まずは、ten


○ って、、、、、、、(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
天然キャラ+マイペースな彼らしい?
「ビリーしなよ」って、誰に言ってるのぉー?
やっぱり、我が家のあんこ星人の大黒柱さんに?jumee☆faceA60 もしかして、わっ わたしーーー?
  
そして、chii

うさちゃま脳内メーカー

(*≧m≦*)ギャハハハハッ 脳内メーカー、するどい
くいいしん坊 chii のことをよく見抜いておられるーー!

でも、我が家の2羽は共に3パターン。何となーくそれとなーく(飼っている家族の性格も
含め)、分かります(爆)
2007.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/188-1a9164c8
