フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
我が家のお庭は、ちょっとした庭改造をしている最中なので、ここ最近はガーデニングネタばかり
だったので、はずかちーv ネタをっ!
             200711073


(お得意 の図書館で借りてきた)ナチュラルガーデニング 5 に掲載されていた
バードフィーダー (いわゆる 鳥のえさ入れ)を真似て、流木と古木で手作りして
みました! (全体写真は、また後日upしますね)
、、、、、、、、、、って、思いっきりガーデニングネタやんけー(苦笑)

屋根部分が下の面積に対して小さ~いorz ウン?それとも4本柱にしている流木が長過ぎた
のかっ?!、ヒョロロロロ~ンな細長い家になっちゃいました

庭に設置する前に玄関先に置いていたら、興味深そうに隅々までチェックしている怪しい
しかもっ!、そのお方、角で自分のあごを掻いたりヾ(--;)ォィォィ、最後には中に入っちゃっい
ましたっ(なんでやねん!)
そして、そのお方は働きマン<大工さん>なので、のこぎりならぬご自分の歯で
かじりかじり オーマイガーッ!!

200711072



  そうそう、見返り美人を気取っている
  あ・な・た・よっ !!!
  、、、って、爪でサインが出来るくらい
  伸びすぎちゃってますぅーガーン
  これで おあいこだねー てかっ!?






で、昨夜 ten爪切りを決行!
私がバスタオルでくるみ自分の股にはさんでおいて、主人が爪を切る の2人がかりで。
うさぎには白い爪と黒い爪の2種類があるのですが、黒い爪は血管がほとんど見えないので
ペンライトを爪の後ろ側から照らすと血管がどこまではしっているのかが分かる!
というのをネット情報で得て、この方法で我が家はしています。
でも、やはりかなり遠慮気味に切るので、すぐ伸び伸び~になっちゃいますがねっ
 
うさ友の なごたんのブログのあちゃんのブログ でも
最近 爪事件の記事があり、うさぎの爪も度々チェックしてあげなくては!と思いました。
スポンサーサイト
2007.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/186-2b7f2a41
