フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
              ウィンターコスモス “微笑”  キク科ビデンス属

         200711071

の記事に登場する(背の高い)ウィンターコスモス(品種は、イエローキューピッド にあたると
思います)は、中心がやさしい黄色で花弁の先が白色ですが、こちらの 這い性+矮性の
ビデンスは、鮮明な黄色。
花弁1枚1枚にくっきりした筋がはいっています。
イエローキューピッドに引き続き、こちらの“微笑”も咲き始めましたー!jumee☆faceA154
イエローキューピッドの手前に植えているので(超高逆矢印超低 なので、ちょっと背丈のバランス
的には悪いのですが…苦笑い) ここ一角は、イエローガーデン になっています。
2007.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/185-c8108008
