フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
花壇では、春の終わりに花屋さんでセール値で売り場の片隅に狭々と置かれてた
オステオスペルマムが、(夏場は緑の葉だけの状態でしたが)今日 綺麗に花が咲きました!
       
         200711031

        オステオスペルマム プラネットワールド プルート 
                                   キク科 オステオスペルマム属 

花ラベルに「こんな咲き方みたことない」と書いているだけあって、ユニークな花型です!jumee☆faceA4

それから、今日ようやく(遅いっちゅーねん!jumee☆faceA106)春花の種まきを終えました。
その時、先月住宅街に新しく引っ越してこられて今 外構をされているお宅のママさんとお話し
していたら、そのママさんのお母様が「ハンキングバスケットの会」の会員さんらしく(こういう
のがあるんだね)ご自宅にはバラも何種類か植えられておられる話も聞きました。
「また実母が遊びにきた時に、一緒に花の話をしようね」と言って下さり、嬉しかったなっゆず豆腐
寄せ植えやバラの管理など、聞きたいことは山のようにあるからね~(笑)
スポンサーサイト
2007.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/183-e1b6fe14
