フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
主人方の親戚に、赤ちゃんが誕生しました。
(私から見て)義姉の二男くんのお子さんになるので、家の二男なんて7歳にて
“ちっちゃなおじさん”(笑)
昨日、お祝いを持って出産祝いに家族で行ってきました。
主人方は(我が家の子達も含め)男系色が強く、20数年ぶりの女の子の誕生なので
もぅ皆 メロメロ~

        200710141

今回は、プレゼントする可愛い服を既に購入していたので、私からの手作りプレゼント
シンプルに1着のみ(エッ?! 単に作る時間がなかっただけ? Σ( ̄ ̄lll)ギクーッ
そっ そこはツッコまないでー   にしました。
※以前プレゼントしたパンツ(記事はこちら)と同生地になります。
すくすく元気に育ってくれますように!
スポンサーサイト
2007.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/177-bf03cbcd
