フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
            200710081
                     昨夜の ten&chii
昨朝 おトイレ等の掃除時に一緒になってもバタバタ暴れなくて仁義なき闘争がおこらなかったので
様子見で一緒に1日過ごさせてみたら、夜には  こんな風に久しぶりに寄り添って
木箱の上でくつろいでいました。
どうも、tenのカクカク さえなければchiiは一緒にいても闘争本能はおこらない様子。
chiiも もう立派な青年ですが、カクカク行為や縄張り行為は一切しないので
それはそれで、不思議と言えば不思議なんだけど・・・
やはり、よー分・か・ら・ん ですが、この状態のまま大丈夫なら、ずっとこのまま
仲良く過ごしていってほしい と願う私&家族一同であります。

とりあえず、今日も1日一緒にいましたが、大丈夫です。 
2007.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/174-0ba7600c
