フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
一昨日は二男の 7歳Birthday でした!
すっかり釣り吉くんになった彼のプレゼントは、当初のゲーム関係のものから
竿&ルアーセットに変更!
その新しい竿を持って、昨日 釣りに出掛けました!(今回は、長男は部活のため不参加)

20071061

   サヨリが22匹
   その他 イワシやサバ
   セイゴ、コノシロ
   なんかが釣れましたよ!



これからも元気に成長していってほしいです。
願わくは、”キレ味No.1” を直してほしい。。。だって、明らかに二男が悪いのに
注意すると、もの凄い勢いで逆ギレするんだもん ハァ~


200710051 
  家族でお祝いしたバースディケーキ以外に
  これは近所のお友達たちと、預かり保育から
  帰宅後(夕方)に
  ほんのちょっとした二男の
 (戸外での)バースディパーティー用に作った
  葡萄ゼリー
  ペンギンの型で!

2007.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/171-ffb91f18
