フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
昨日から一気に秋風が肌寒く感じる気温になってきました。
そんな中、種まきした冬野菜達が順調に大きくなってきています。

200709271
  tenchii
  
  その後のtenchiiですが
  今日は一緒になっても喧嘩せず
  tenがchiiを後ろから捕まえ
  パコパコしてました。
  何故に
  もぅ 意味がわ・か・ら・ん。。。
  ウサギさんの中にも、オカマちゃんが
  いるのー?
 


200709274

  普段は、こんな風に日替わりで別々に。
  穴ぐら付きの木箱の上でジーッと
  相手を見つめて(観察?)しています。
  結構長い時間ね。
  何を思っているのやら?



200709272



  お鍋にはかかせないよね
  お魚やお肉、お野菜をたっくさん入れた
  あっつあつお鍋の季節ももうすぐだね。  



200709273


  (下に)大きくなるのに困らないように
  今年は土盛りして深さを確保してから
  種まきをしました。
  上手に育ってくれるといいなっ



200709301
  先週の仕事休みの時に、図書館へ行き
  ガーデニングをしている方にはお馴染みの
  ターシャ・テューダーの 『ターシャの庭』  
  を借りてきました。
  圧倒的な庭の広さに「こんなん無理 無理
  とツッコミを入れながらも(苦笑)
  「素敵やわぁ~」と感嘆。


我が家もほっこり・まったりできる あたたかみのあるお庭にしたいなぁ~
まだまだ理想とは程遠いですが。。。。。
 
  
2007.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/167-b6b3b96b
