フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
             秋の大運動会  
        un

昨日、二男が通っている小学校で運動会が行われました!
前日までの気温とはうって変わって、肌寒~い1日で曇り空の元での、二男にとっては
小学生になって初の運動会。
徒競走では、1位と最後の最後まで競い合っての「おっしいぃーーっ」6人中の2位。
「よーいどん!が、よー分からんのよー」と前日まで、ピストルが鳴るタイミングに戸惑っていた二男
ですが、本番はちゃんと皆 揃って一斉に飛び出していましたよ。
よくがんばりましたの賞! ですね。
団体のダンスも上手に踊れていたし、玉入れも何個か入ったのを確認出来たし
褒めてあげてムギューーゥ をしてあげました。
順番待ちをしている間や他の学年の競技を見ている間は、お友達と これでもかっ!って程幸せな
笑顔で大爆笑しまくっていました。
途中 ふさげ過ぎて隣の組の先生に注意されてましたがっ
胸に ほっこり優しい気分をもらった、いい運動会でした。
我が子も含め、皆 真剣な眼差しで頑張っている姿は美しい!
スポンサーサイト
2007.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/166-e06adf2f
