フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
(海水も入ってきている)川に 夜釣り に出掛けました!
未だ長男の中学が、文化祭などで本式授業+部活活動って感じでもないので。
200709083

成果:チヌ(クロダイ)5匹、キビレ2匹、セイゴ7匹、ウナギ2匹

200709084
  長男が釣った一番大きなチヌ
  は、28cm弱ありました!
  jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
  合わせも出来るようになり
  ますます釣りにはまっていく
  長男。


静かな月夜の中、電気ウキの沈みに注目している3人をよそに、真横でルアーの練習を
ひたすら続ける二男。
バシャバシャうるさいんじゃー 魚が逃げるっちゅうーねん!
彼のこの集中力(熱心さ)、何か別のものに利用出来ないかしら? と思う親であります。jumee☆faceA60

200709085



  そして、まさかの ウナギjumee☆surprise5
  
  さすがは、生命力たくましいウナギ
  次の日もクーラー内で生きていたので
  水風呂にて 即席
  ウナギつかみ取り大会!




200709091


  二男がギャーギャー言いながら
  ウナギと格闘しています!

  それにしても、よく焼けてますな~
  白いのは、お尻と足の裏だけ!(笑)




200709082
  別日の釣り模様

  こんな風に少しだけ足場が難な所
  も二男連れで行けるようになりました。
  しかし、岸(砂浜)から
  軽く1kmは超える果てしない道のりに
  「釣りって、こんなにハードなん?」 絵文字名を入力してください
  と、根を上げる母であります
  父は、子供達に触発され 釣り熱ふっかーつ

  今夏の魚料理は、全て釣ってきた魚で
  という我が家であーります顔2

2007.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/161-b530938c
