フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
今夏は(私の)仕事に夏休みがなかったのと、お出掛け(←このことを考慮しながら夜中まで仕事を
していた時もあったよーガーン)、そして義父の入院(幸いにも数日で退院出来ました)に、猛暑故の
パソコン不良・・・・・などなど、ヘロヘロ~ な日々を過ごしていたので、すっかり更新から遠のいてました。
遊び疲れもたまってる?!(苦笑)
下記事へのお返事も大変遅くなり、本当にすみませ~ん

写真も撮りためてしまっているので、少しずつupしていきますね。
では、まずは 花達から。。。。。

200709063

  トルコギキョウ

  主人が購入した花なので、色味が・・・・・・
  一度切り戻していたのが、また最近に
  なって咲き誇ってきました。
  しかし、如何せん 色が・・・・・・
           好みじゃなーい(小声でっ) 笑




200709086



  マツバボタン

  白い花が咲き誇るのが可愛いのだけど
  咲き終わりがイマイチ。。。かな?
  グチャっとつぶれた感がゆがめない




200709062


  無花果

  主人が大好物の果物 無花果
  彼のバースディケーキも
  イチジクケーキだったのよ~んきゃー




200709081

    
  ペチュニア

  夏の定番花ですが、あまり好みじゃない
  プラス 雨にやられた経験を持つため
  今夏 我が家にある唯一のペチュニア
  綺麗にくっきりと星型に筋が入るのが
  かわゆい
  今夏 フィッシング色に染められた(笑)
  私には、『ヒトデ』 に見える


  
2007.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/158-02960872
