フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
旅行2日目(18日)…帰宅後 新聞で読みましたが、この日 岡山は全国最高気温を
出していたそうです。絵文字名を入力してください

200708174


  瀬戸内海のオーシャンビューを横に
  車を走らせました!
  (右写真)後ろに見えるのは
  瀬戸大橋
  真っ青の空に真っ青の海 砂浜





200708178

200708175


   渋川動物公園

  さまざまな動物にふれ合ったり
  乗馬体験もしてきました!



200708176
  お気に入りのワンちゃんと散歩も楽しめます!
  主人が以前から飼ってみたいと思っていた
  ポメラニアンがいたので、この子で。
  いろいろな動物達に餌をあげたりしながら
  山道をこの子と一緒に散歩。
  少し前には『天才!志村どうぶつ園』の
  相場くんも取材に来ていたらしいよ!
  コモンマーモセットのいちごちゃんが
  出迎えてくれます!


200708177

  うさちゃん達も
  いっぱいいたよ~んはずかちーv
  暑い最中、端のブロック塀
  に一列に並んでいる姿が
  可愛かったよ
  人懐っこく
  そばに寄ってくる子も!


猛暑の2日間で飲み物は「どんだけ~」って程飲みまくっての旅行でしたが
初めての体験(乗馬)も出来、面白かったです!
2007.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/157-a923d79c
