フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
8月17日~18日、岡山に小旅行に家族で行ってきました!

200708171
  瀬戸大橋 を渡って
  いざ岡山へ!
  数年ぶりに渡る 瀬戸大橋
  眼下に広がるオーシャンビューに
  釣り吉くん 二男は
  「こんな所で釣りしたいな~
  と大はしゃぎ にっこり


200708172

まずは  鷲羽山ハイランド
TDLやUSJみたいに待ち時間もないので、ジェットコースター乗りまくりぃ!喜び
ジェットコースター系平気な二男も、以前(4~5年前)に来た時は乗れなかったので
初めて乗る緊張で、最初の1回目は顔が固まってましたよ。
普段の彼からは想像もつかない神妙な顔でねっ 98666
横でつっこむ私にも、無反応jumee☆faceA60  笑えるぅー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
併設されているプールやボーリング(1ゲーム無料券をもらったので)も楽しんできました。

200708173

  宿泊するホテルに向かう途中で
  『つり堀太郎』という
  室内型の釣り堀施設に立ち寄ってみました!
  ほんとに、釣り大はまり ざんすねー


 
2007.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/156-4fdeb71c
