フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
県下最大級の 花火大会 に昨夜行ってきました!
所々行けなかった年もあるのですが、主人と付き合っていた頃から→長男が生まれ→二男が
生まれ・・・と、ほぼ毎年 ずーっとここの花火大会は見物に出掛けています!
主人の友達カップルとのWデートだったり(いい歳してたけどねっ )、子供達の同級生家族達と
一緒に大勢でだったり、私の友人を誘って・・・など、毎年 いろいろなパターンで。
今年は我が家だけで行きました。
20時過ぎから約1時間、間をあけることもなく、3500発のさまざまな趣向を凝らした花火で
見物客を魅了してくれました!
始まる前まで小雨がぱらつく天気だったのですが、花火が始まる直前にはやみ、空も空気も
すっきりで、煙もよく風にのってはけ、澄んだ空一面を 迫力かつ色とりどりの綺麗な花火が彩って
いましたよ!顔2
200708071

200708073

最後には、こんな風に 花火工場爆発かっ!?と思える程、迫力のある轟音&連射で
空が一気に明るく!!
近くにいる小さなお子さんが、大轟音に泣き出していましたが、我が家の子達も初めて
連れてきた時、あの音におびえて抱っこしていたよなぁ~ と懐かしくも。アップロードファイル

これ、何か不思議な感じでしょ?
デジカメで撮影したのを整理していたら、こんなのも撮れていたよ!音符
200708072

「たまや~」

2007.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/154-1366a6eb
