フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200707223

週末に、実母が 今 実家で飼っているワンちゃん犬(♀)を連れて、果物や野菜の差し入れに
来てくれました。
tenchii とは、何度か柵ごしに会わせたことがあるので、記念に今回は撮影をしてみました!
chii は、以前 直で(私が抱いて)会わせた時に、ワンちゃんに足をもう少しでガブリといかれそう
だった ので(chii の方をガン見してますよね? )、ここ何回かは木箱に隠れて出て
こなかったんだけど、今回は、(見えにくいですが)近くまで寄ってきていましたよー!

200707224

そんな chii とは正反対に ten は、ten(♂) ワンちゃん(♀)の関係からか?、最初から なように
鼻チュー するくらい接近していまーす!
うさぎと犬にも、相性ってあるのかな?
トイレからしっつれい! だけど、ほほえましい光景です!はずかちーv
ten、少年Aではありませんからぁ~!(笑)
  木柵で目がちょうど隠れているので、そう見えなくもないよね?(爆)

200707226

そんな光景を目の当たりにした chii 「そっ そんな八方美人なtenなんか いらないっ!」!?
、、、、、、って言うのは、うそピョーン(笑)
スポンサーサイト
2007.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/147-1783ef74
