フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
友人に教えてもらった 店内全品105円均一のパン屋さんフランスパン 『mon chou chou』
その友人と一緒に行ってきました!
200707211

食パンも バケットも サンドウィッチも バーガーやホットドッグ系も 菓子パン類も
惣菜パンも 全て105円 なんですぅー!
今回はこんなのを 選んでみましたが、種類も豊富に置いてあるので
時間帯によっては売り切れ商品多の時があるみたいですが、私達が行った時間帯は
ちょうどいい時だったみたいで、いろいろ迷いながら 家族の面々が好きなのを選んでみました。
何だか、初めて(ダイソーなどの)100均が出来た時に行った時のような 驚きと感動が
ありましたよ!

余談ですが、私 大学時代にパン屋さんでバイトしていた時があるんだけど、このお店は
1点1点 ○○が何円 ○○が何円・・・とチェックしながらレジを打たなくていいし
トレーなしで(買う個数に応じて大きさの違う箱が用意されていて、それにセルフで詰めていく)
ちょっと楽そうだなぁ~ と思っちゃいました
レジが暇になりそうな時がない雰囲気だったし(ひっきりなしに来店者有り)
仕事に楽もないだろう けどねっ
スポンサーサイト
2007.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/145-1677474a
