フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
友人のお子さん用におもちゃボックスを作りました。
表裏共にキルト芯を挟んでしっかりと!
1歳の男の用なので、ポンポンと入れるだけで簡単にお片づけが出来るように、そして、どこかに体が触れても痛くないように円柱型で、リビングに置いてもインテリア的にうるさくならないような色遣いで…との思いを込めて作りました。
あと、ママはDisneyフリークなので、ミッキー&ミニーのLEDキャンドルライトと共にプレゼントしました。
裏地はマウスつながりで。
toy box

人に物(特に手作り品)を贈る時、贈られた方が、包みを開けた瞬間に、ふっと笑顔を見せてくれたら…との思いを込めてします。
スポンサーサイト
2007.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/14-7c9446f5
