フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200707121


  ご飯を食べている時絵文字名を入力してください の後ろ姿でーす。
  
  これは、撮影した角度が…ということもあるんだけど
  ten を(体の大きさ的に)追い越した感のある chii
  実際には、写真程の差はありません




そして・・・

この写真 をupするか否かは微妙な意味で(ウン 微妙な意味で・・・)少し悩んだのですが
(動物本来の姿)自由だー!(by.犬井ヒロシ風) ってことで、載せましょ(笑)
200707122

  tenchii カクカク です(小声で)


  (//∇//) きゃーーーーー



でも、我が家の ten 、天然なのか? 若さ故なのか?(うさぎ歳だと、もう立派な大人ですが…)
chii のしっぽの真上付近にしてるもんですから、きっと ジュニア誕生は、、、、、、、、、、
まずないでしょう(苦笑)
↑これもあって(chii のお尻洗い) 我が屋はちょくちょくお風呂に入れる訳です。じ・つ・は。ハハッ
基本 仲良しだと思うのですが、カクカクchii が嫌がる(逃げる)時もあるので
お互いはどう思っているんだろう? 

200707123
  そんな天然キュラ(?)の ten
  よーく chii にこんな風に されてまーす
  ten の頭の上に chii の顔がのってます(笑)
  chii が前足を ten の首元(肩)に置いていた時も
  あったんです
  ♪ナーナーナナナ ナナナ、ナナナ・・・♪
  、、、って、DJ OZUMAかよー!



2007.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/139-b979aafa
