フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
cad


今日は、私の30ウン歳の Birthday でーす!
外食して絵文字名を入力してください、プレゼントプレゼントは、既に数カ月前に買ってもらった オーブンレンジ
そして、二男からは、スーパーの袋で作ったリボンribbon
首元にあててくれて「お母さん似合う! ムーディー勝山みたーい!」
、、、、、、、、、、、、、、、、って、 ヾ(ーー )ォィ
♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー・・・・・・・♪。。。。。。歌う私(爆)

結婚記念日は特に何もしない夫婦ですが、家族それぞれの誕生日はお祝い(歌を歌って音符
して、各々が欲しいものを誕生日前にリストに挙げておいて、それを贈っています。
価格との交渉(話し合い?)もあるけどねっ(苦笑)

さぁ 新たな始まり。
30ウン歳も、健康で元気に笑顔で過ごせたらいいなっ アップロードファイル
スポンサーサイト
2007.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/138-087cb539
