フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
前に 我が家のうさぎ、はずかちーvtenchiiはずかちーv の入浴シーンアップロードファイル をupしましたが、また お風呂タイム
があったので、ついついカメラマンに変身!テヘヘッ

200707041


  洗われる前の2羽

  水紋がたってるね~




200707042


  洗いの順番待ち?   
  chii (右側)が主人に洗ってもらって
  いる間、おとなしく真後ろで待っている
  ten です(何ともいえない表情



200707043
  ten は何度もお風呂に入ったことがあるので
  もう慣れっこ。
  だから、水がある所ではおとなしくしておいた方
  が(自分の身のためにも)いい!とでも思っている
  のか?、普段はさせてくれない
  (頭の撫で撫でしかさせてくれないの)
  ほっぺをプニプニなんかしても、全然動じない。

面白くて、ついつい いたずらをしちゃう私。だって、可愛いんだもーん01

200707044

  さぁ そろそろ出ようっかー

  、、、って、「あっ あなたは誰ですかー?」
  ってくらい、顔部分は、目や口 耳にせっけん水
  が入らないように濡らさないから
  体だけ濡れると、ま・さ・し・く
  頭デッカチ君!ヲス
  


200707045
  ten はタオルドライの後 早々に逃げていくんだけど
  chii はドライヤーでしっかり乾かさないと
  許してくれない お嬢。
  「はいはい。お腹もしっかり乾かしてますよー」
                  召し使いのgringrinです
  ※背景が見苦しかったので、加工しちゃいました。
   何だか合成写真みたいだね
   私の切れた手、、、ホラー映画より怖い?!アップロードファイル0
2007.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/136-1314b322
