フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
いつもブログで仲良くさせて頂いている えりさんのブログ 『のほほん日和』
(お土産)プレゼント企画 なるものに初チャレンジしたところ、見事 私が 当選jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
本日 そのお品が届きました!
(詳細は、えりさんのブログ 2007.6.30記事に掲載されています)
200707021

  箱を開けると、可愛らしい
  パッケージの数々が目に飛び込んできました。  
  さぁ、1つ1つ丁寧に開けていきますね。
  ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
  期待に洗濯板の胸もふくらみます(笑)


  、、、で、

200707022

(左上から時計回りに紹介していきますね)
<左上>ピーターラビットのタオルカエル君のジェルアイマスク
<右上>はちみつ(ばら山椒)山楂子ジャム小動物用バナナチップ
<右下>レモングラスうさぎのブローチ
<左下>かたつむりや紫陽花・リーフ型のビスケット四季の柄とうさぎ画の便箋紫陽花のマグネット

200707023

  そして、中に同封されていたお手紙&封筒
  にも、はずかちーv がっアップロードファイル

  えりさん、芸が細かい!!ナイス



それにしても、【お土産】と書かれていたので、ほんのちょっとしたもの2個位だと思っていたので
10品も入っていたのに、び・っ・く・り (*゚O゚)ノワォ!!
私好みの物、子供達にも頂ける物、そしてtenやchiiにも・・・と、至れり尽くせりのサプライズ
プレゼントに、ニコv ニコv が止まりません。
今月は私の誕生日があるので、一足早めのバースディプレゼントにもなりました。
えりさん、ほんとうにありがとう013はーと

※tenとchii用プレゼントは、後日撮影してup出来たら…と思います。
2007.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/135-48d8a201
