フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200706201

  ヘリクリサム・ペチオラレ
                     (キク科)

  黄色の小さな小さな花が
  咲きはじめました。
  葉の鑑賞をする植物ですが
  こういったちっちゃな花も
  私は好きです。アップロードファイル



200706203




  桃花キンバイ
             バラ科
      
  思っていたより、濃いピンクでした えっ汗とか




200706204

  ナデシコ(ダイアンサス)
                     ナデシコ科

  テルスターシリーズ(石竹と撫子の種間雑種)
  で、嬉しい四季咲き
  暑くなる前に1度切り戻していたのですが
  またたく間に、またしても満開!
  3ポット100円の苗だったので 
  お買い得感も満開!


200706205
  リムナンテス
          リムナンテス科

  種まきから育てたんですが、はっきり言って
  葉だけの状態では、雑草? と勘違いする
  感じでしたよー
  ポーチドエッグ目玉焼き と、卵料理の名を持つ花
  (゜゜)(。。) ウンウン 納得!
  茎が少し弱いのが難点かなぁ?!
  少し茶色くなった下草を取ろうとすると
  他のも一緒に折れてしまったりするの



最後に、、、、、、、、、暗闇に光る怪しい影!?
200706193



  chii の頭にホリホックをのせちゃいました! の図
  苦笑い ポリポリ
  chiiの顔なんて、花1つで完璧に隠れますね(苦笑)
  主人が、ティッシュで作った花っぽいと
  言いますが、どうでしょう?
    




2007.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/130-887f1e09
