フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
ミニトマト  アイコ
200706171

※5月30日 成長段階の記録は(こちら
ようやく1個赤く、2個目オレンジになってきました。普通のミニトマトよりかは大きめサイズ
になります。
今夜からまたしても雨が降りだしてきたので、赤く熟れてから雨にあたると割れが入るので
本来ならもう少し完熟まで待ちたいのですが、赤くなっている方を収穫してテープルに置いて
いました。
そして、晩ご飯時に『はじめてのアイコ』の試食をしようと思っていたら、気がついた時には
二男坊に食べられてしまってましたーあちゃー
マッ いっぱいなっているので、次回分を待ちますわ(苦笑)


そして、今夜の2羽
200706172
  夜の餌を食べ終えた後
  (通り抜けられる穴付)木箱の上で
  寄り添ってました。

  「今日も1日終わったな~」、、とでも
  言ってるー?




2007.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/128-31709fb2
