フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
↓の皆さんからのお褒めのお言葉を頂き、調子にのって(という訳では、、、、、なく
出産祝いのと同時進行で作っていたので) ちょっと体調を崩している県外在住の友人へ
お見舞い&励ましの意味も込め、お子さん用に半端丈のブーツカットパンツを作って
手紙と一緒に送りました。
   200706111
                        生地:CHECK&STRIPE ミニ裏毛(ぞうさん) 

まだまだ小さな女の子を育児中なので、治療をしながら…と大変辛い日々を送っているそう。
同級生なので私と同じ歳なのですが、私達ももう30ウン歳、いろいろガタも出始めるんでしょうね。
日頃の生活や食事・適度な運動などを今一度見直し、心掛けるようにしなくては!
はやく良くなりますように!
2007.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/124-a026bd28
