フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
最終週の我が家の菜園

200705311
  とうもろこし

  手前の方には、枝豆 はんなり豆腐枝豆豆腐
  枝豆は、他場所にも植えています。

  雑草も大いにはびこってきてますぅーガーン
  雑草のごとく強くbikkuri01 とは
  まさしく その通り だ!
  コンクリで覆われた所のほんのほんの僅かな
  隙間からも生えていたりするしっ

200705314



  ミニトマト  (アイコ)

  今年初めて植えた種類のミニトマトです。
  細長い姿が 新鮮




200705312




  ブラックベリー

  淡い色合いの花が可愛いね!わほー




200705313
  ミニ(矮性)ひまわり 

  春先に種をまいていたミニひまわり。
  背丈(地面から)27cmでもう花が咲きました。
  ひまわりにも、ライムグリーンやココア系のお色
  咲き方もダブルや八重など
  いろいろなのが出回るようになったね。

200705316
  ホリホック チャターズダブル
  昨年種まきして(2年目)、ようやく ようやく
  花が咲きました!うるうる 感動の涙
  はっきり言って、隣にあるジューンベリーを
  あと数cmで超える勢い(背丈)と幅にorz ですが
  長い道のりだっただけに、花が咲いた嬉しさは倍増にっこり


  
そして、野菜・花ネタには全く関係ないのですがtenchii がお風呂アップロードファイル に入ったので
それを・・・
200705315

  おとなしく洗われるの待つ2羽 はずかちーv

  chiiがブルブルッとはらった水滴が
  tenの目下についちゃって
  ますます 珠緒目うる になっちゃってますぅー98666 プッゞ



今夕、ちょっと落ち込むNO ことがあったので、待ちに待ったホリホックの花で癒してもらい
ました。
あと 主人にも愚痴って長男が塾に行っている19時台に、主人&二男と一緒に
散歩&ジョギングで、ちょっとはすっきりした、、、、、、、、、、、、、、、、、、かな?

何か話がバラバラで、すみませ~ん汗とか
2007.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/117-235d77a6
