フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
のどかな田舎風景菜の花が広がる住宅街に建つ我が家。
ニュースでは、毎日のように取水制限の話題がのぼっていますが、近くの田んぼでは今年も
カエルカエルカエルカエルカエル がたくさん誕生したみたいです。

200705251
  今朝、ピエールさまに新つぼみが
  いくつか出来ているのを
  発見したのですが
  その背後に、、、、、、、、かえるくん くんアップロードファイル

  風で揺れる葉っぱに、必死にしがみ
  ついてましたーアップロードファイル汗とか
  わ・た・く・し、カエルはなんですが
  あまりにもこのカエルくんの表情が
  インパクト強かったので、つい絵文字名を入力してください を。  
  久々の雨に、静かに喜びを表してる?

我が家のピエールさま、上の方の葉がもう紅葉してきちゃってますが、これって肥料不足なん
ですかねー?
それとも、県内で今週 かぶと虫(成虫)が見つかったそうで、何もかもが早まっているので
しょうか?

これからしばらくの季節、水やりや花がら摘み等をしている早朝に、招かれざぬ客に遭遇
&触った際に(奥の方の花がら摘みをしている際に偶然触れることがあるのよ 0 ガーン)
私のちょっとした雄叫びがーん が住宅街をかけぬけること、そ・れ・は 間違いない!紫ぷよの目

【※】 かえるくん 嫌いの方、写真&文字にて想像・・・等、気分が悪くなったらゴメンなさ~い汗とか
2007.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/116-384d0019
