フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
 朝のひとコマ Ⅱ

200705232
  ten :「でかけるぞ!」

  chii:「ちょっ  ちょっと待ってー」
      「お洋服は、、、、、あっ そうそう
       この前買ったおニューを着ていこう
       かしらん?」 ウフッわほー
      「今日は紫外線が強いから、日焼け対策も
       バッチリしなくっちゃ!」
      「(たて髪)も巻き巻き 」」
      「あぁ 忙しい 忙しい

  ten :「8時には家を出るぞ”
       って言ってあったのに、、」 ブツブツ。。


chiiten の胸元に手を。まるで引き止めているようでしょ?
しかもっ ten 待ちくたびれた男の顔 どこから見てもそれにしか見えな~い(爆)


そして、自分の身支度が整った chii がその後、、、
200705233
  chii:「アッ あなた髪がはねているわよ!」
      ちょちょいとなおしてあげる
  
  ten :「ぉおっ、そうかっー?」
      「(なおしてくれて) ありがとうはずかちーv


    ォオー 新婚 さんやねぇ~ ハート(赤)LOVEハート(赤)


  gringrin:「で、いつその手をはずすん?
         chiiちゃーん」



朝から 新婚 のアツアツぶりを見せ付けられた スィートテンダイヤモンドを数年超えた
私達夫婦です。 
200705234


  tenchii みたいに、何も言わずに
  アイ目コンタクトで分かり合える
  、、までには、まだまだですな~(笑)



2007.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/115-4a63ff6e
