フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
県内で有名な ローズ バラまつりローズ2 に行ってきました。
(って、子供達がテニスをしている間の少しの時間ねっ)
このバラ園は、1650平方メートルの敷地に、270種類、およそ1000株のバラがボランティアの
手によって栽培されていて、無料ということもあり、多くの人が見物やカメラ撮影に訪れていました。
少し行った時期が遅かったせいか、花が開ききった感じのが多かったし、昨日も一時通り雨が
あったので、全身がシミなどない綺麗なのがあまりなかったのですが、色とりどりに咲き乱れる
バラ達を堪能してきました。

200705201

撮影した写真を整理まとめていて思ったんですが、紫(青)系のバラを1つも撮ってなかった
ですねアップロードファイル汗とか
すごく大人な感じで、これらの色味も良かったですよ!

200705204


  いわゆる 黒バラと呼ばれている種
  蕾が開いてきて花色が見えた段階は、これまた
  すごく黒っぽいんだね。




200705203
  我が家にあるピエールさまも、バラトンネル
  アーチの一部に仕立ててあったよ!
  お色が淡く、私の より一回り位大きな
  豪華絢爛なバラもあった中では、あまり
  目立ってはいなかったけれど



200705202


  人間以外にも、hatiこんな お客様もっ!






※のんちゃん、「バラまつり」の写真の件、気にしないでねー。(元々行く予定だったし!)
  のんちゃんブログで、すごく綺麗に&鮮明に(同バラまつりの)写真をupされておられます!
2007.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/113-b0e1eaa7
