フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
ピエール・ド・ロンサール 【4回目 2007年春 最後のup】
  1回目upは(こちら
  2回目upは(こちら
  3回目upは(こちら

5月11日の朝に、あぶらむし発生を発見したしょっく  ピエール さま
即消毒したせいか?、花本来の力か?、かろうじて(?)花が開きました。
、、、、、、でも、やはりシミ入りの花になっちゃっいました 顔6 グスン
しかも、花びらの内側のあぶらむし撲滅運動(手でつぶす)のため、開いていた花びら
を破れない程度にめくっちゃったので、妙にベロロロリーン になっちゃってるしっ
ピエールさま っぽくない花姿になっちゃってます。

 撮影:2007.5.15
200705151

200705152


  そして、 は 2つ目の蕾の方
  こちらも 花びらにシミが点々とTear Perspiration

  ぅーん、もっとバラ 管理を
  徹底せねば!
 



200705161

   撮影:2007.5.16

   昨日より開きが大きくなった分、綺麗になった?

   この色合いに うっとりわほー
   中央のクシュクシュ感も愛しい



 撮影:2007.5.17
200705171

  2つ並んで咲いてくれました!
 大苗になって 花が満開の今の時期には、ほんと見応えがあるんだろうなぁ
 、、って、その前に 管理・管理!!

ピエール さまローズ2  素敵な姿を見せてくれて、ありがとう♪v(*'-^*)^☆



今朝は、小学校の立哨当番でした。
昨夜の雨風が朝までにやむかなぁ~ と心配していましたが、立哨の時間前には
引っ越し前の学校は40分間だったのが、こちら(現学校)は15分間でいいので楽ちん!
2007.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/111-fc7ab51a
