フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200705111




  本日の ピエール・ドゥ・ロンサール
  



200705112

  2つある蕾のうち、1つが開き始めました!
 
  がっ、がががががっ
  花びらの内側に あぶらむし を発見しちゃいましたマジですか  
  いそいで消毒しましたが、こんなんてどうなんでしょう?
  毎日観察していたのにぃー、、、、、、
  マジで ショック
  もしかしたら綺麗に咲ききらないかも知れないので【悲】
  今日の状態をupしておきます。
  内側に潜んでいようとはっ! ムキーッ

1つ前のupは(こちら)
2つ前のupは(こちら)



・・・・・で、気を取り直して

200705113


  1年前に種まきした ホリホック・チャターズダブル
  以前upしたのは(こちら)  
  待ちに待った(背丈も1mを超えております
  蕾が( これ、蕾だよね?)つきました。
  早く花が見たいなぁ~SMILY




200705114
    リムナンテス
           リムナンテス科
  種まきから発芽し、育ってきております。
  はじめ これ、雑草?と思っちゃったけどねっ汗とか
  似たような葉っぱの雑草が我が家に生えているのよ



2007.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/109-849d8e2d
