フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
G.W.最終日の6日だけ雨が降りましたが、その後は25度を越える半袖日和 が続いています。
洗濯物もよく乾くね~ 毎日入れ替わりで家族の布団を干していま~す。


200705093

  ピエール・ドゥ・ロンサール

  以前upした蕾に(詳細はこちら
  ようやく色が見え始めました。

  


その他にも、こんな花達も可愛く咲き誇っています!

200705092
  カーネーション マジカルチュチュ
                   ナデシコ科 

  ほのかに香りがする愛らしいカーネーション
  四季咲きらしいし、花の色が、白や淡ピンク、濃ピンク
  そして、グラデーションが入ったものまで
  様々なパターンが楽しめます!
  私は、やはり 淡い色系が好みだなぁ~わほー


 200705091


   宿根ビオラ レベッカ

   白地にパープルの複雑な縁取りが素敵
  (暖地なので)夏越しに注意が必要だけど
   普通のビオラよりお値段が高かったので
   頑張って来年も咲かすぞ!元気もりもりだよ!!



2007.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/105-fbecaaf9
