フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
鳴門内の海で  いかだ釣り  を家族でしてきました!

200705031


  陸地から渡船にのり いかだへGo!元気もりもりだよ!!

  兄弟で船の先端にのってます(笑)




200705032

※逆光で綺麗に写っていなかったので、モノクロにしました。
  縦にも横にもLLの人(主人)も、これで少しは細く見えるー? プッゞ

200705033

  澄んだエメラルドグリーンの海
  天候も良く、波も穏やか
  ピィーヒョロロロロと
  鳥(ひばり?)のさえずりを聞きながら
  早朝から15時過ぎまでのんび~りと



200705034

  ハゼどん(海にお帰り頂きました)の
  カポーッ!に大はまりの兄弟
  何度もハゼどんの口に指を入れ、カポーッ!
  される感触に、大爆笑にやりにやり

  はよー逃がしてあげな 弱るっちゅーねん!




長男(長男のお友達を連れて行ってあげたことも!)は、主人と数回いかだ釣りに行ったことが
あるのですが、二男と私は今日がいかだ釣りデビュー!  
海上なので、揺れや二男がおとなしくしていられるか心配でしたが、穏やかな天候だったし
もう1年生なので危ないことの判断がつくし、それなりのスペースもあったので(そのいかだには
我が家だけだったので気兼ねすることもなし)
全然平気で、帰りには「また来ようなー」と、すっかりお気に召した様子でした。

さて、釣りの結果ですが、残念ながら量的にはあまり釣れませんでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
…が、大海原の真ん中でのんび~り穏やかな時間が過ごせました。
観光地や遊園地もいいけれど、こんなG.W.の過ごし方もいいかな?
しかもっ! 渡船の料金を大人1人分だけでいい…と、メッチャお安くして頂いたんですぅー。
ラッキー!!
もちろん、夕食は 釣った魚の刺身焼き魚アラの味噌汁でした絵文字名を入力してください
自分達で釣った新鮮な魚を食べられる幸せ
「まいうーペロッ
スポンサーサイト
2007.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/103-98626b34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。