フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
ローズ ミニバラ ローズ2 も春の陽気に誘われて、次々と花が咲き始めました!

jyu1



   ジュピター・オプティマ

   ピンクとオレンジの中間色で
   淡く優しい雰囲気がラブリー



 
jyu2




   主人が買ったミニバラ
   名前は不明





jyu3



   バービーコルダナ
   
   今、私が一番好きなミニバラ
   房咲きに見惚れてしまいます
   、、なので、 にアップでもう一度!(笑)
   このクシュクシュ感がたまらな~い01

jyu4

2007.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/102-2f39c6a9
