フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
約2カ月ぶりの更新になります。

じ・つ・は、8月をもって、約13年近く勤めていた会社 を退職し

9月に別会社に再就職しました。

就活~新しい環境に慣れるのに&仕事を覚えるのに必死で、なかなかブログ更新に

まで至らず、このように間が空いてしまいましたー。

でも、本日 1年ぶりのマラソン大会 に出場(私は10km、主人はハーフ)

してきたくらい、体はピンピン 元気にしているので (も続けています!)

体調を崩されているのでは?と、心配メールをして下さった方もいますが

私を含め家族全員 元気に暮らしていることを、ご報告しておきますねっ。




お庭写真もなかなか撮れていないのですが、少しだけupしておきます。

                      西洋朝顔 『カプリス』 
      201010171


    201010173

一番上の写真では、ブルーのみですが、同じ種からでも、ブルー寄りとピンク寄りの

2色が出るみたいですねぇ~。

朝夕の温度の下がった昨今、満開に近い形で 秋空に咲き乱れています!



          ジニア エンビーも、猛暑の夏から長らく咲き続けています。 
201010172




201010176







  そして、植えっぱなしの


  ムスカリも、早くも群集して

  成長してきていま~す








      201010174
           コウさん から頂いた ビオラ。

極小種の種まきを苦手とする私ですが、何とか無事にちっちゃな芽 は出てきました。

珍しい色味のビオラなので、来春が楽しみです!


家庭菜園の (種まきした)冬野菜達も順調に!
201010175
      サラダ菜(?)           ほうれん草            ニンジン
2010.10.24 / Top↑
