フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
約1カ月ぶりの更新の間に、9月はすっかり終わってましたね~jumee☆faceA106

二男(小学校)は、運動会があったり、サッカーボール大会で 初の金メダル金メダル

獲得したり(↓写真では分かりにくいのですが、皆 1本指を立ててます!)

    20090913


友人達と一緒に 家庭菜園の さつまいもさつまいも掘りをしたり 20090922
          (セージが見事に咲き誇っている隣宅がちょこっと写ってしまっています)

・・・・と、元気に過ごしていました。 (←家族全員ねっ)



また種まき後の様子なんかも徐々にupしていこうと思います。今日はこの辺で・・・。


2009.10.04 / Top↑
