フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
        tc7
 
       Yo!Yo! ですよっ!
       ten&chiの最近は 謝ることいっぱーい

       「ten&chii、この前ー、お父さんが柵を解放してくれたから
       遊んでくれるのかと思って、まとわりついたんですYo!」

       そしたらぁ
       SO!
       「(燃えるゴミの日前の)大掃除だったんだなー」

       あーい つぅいまてぇーん!



たった今 掃除をした所をグチャグチャにしていくten&chiiに、主人がムッときて
牧草をドバーッとまいてやった(←。←その行為は大人げないかと?!)画です。
この光景を私に見せたくて、「ちょっと来てみー」と呼ぶ主人。
結局、自分も遊んでいるよねっ。(笑)

でもぉー、ハイジが干し草のベッドを作って大喜びしたように、ten&chiiも大喜びですからぁー。  

まいた牧草をかき集めて袋に戻していた大きな背中(主人)は、ついつい笑えました
ですYo! (*≧m≦*)プーッ
スポンサーサイト
2007.02.27 / Top↑
二男が小学校へ持って行く ハンカチ を縫いました。
っと言っても、長さ90cmのてぬぐいを3つに切って、上下部分を三つ折り縫いしただけ
(脇面は、元々ほつれない加工がしてあったので)
持ち物には全て名前を書くので問題はないのですが、多分 こんな柄(おむすび)の
ハンカチを持ってきている1年生は他にいないと思うので、誰のかが一目瞭然でしょ?usa

          han

最近、昔ながらの『てぬぐい』や『風呂敷』の良さが見直されてきているよね
2007.02.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。